お知らせ 2017.05.24

5/28(日)絵本『UMA水族館』発売記念 山田玲司トークセッション&サイン会@京都

おかげさまで完売いたしました!!

誠に勝手ながら会場スペースに限りがあるため、当日券・立ち見席等の販売はございません。
前日までにキャンセルが発生した場合のみ、再度こちらのページにて前売券の販売を再開いたします。
ご了承くださいませ。

漫画家・山田玲司23年ぶりの絵本、先行発売!

6月1日(木)に発売される漫画家・山田玲司先生の23年ぶりの絵本作品『UMA水族館』の発売を記念して、トークセッションを行います。
会場では発売に先駆けて、いち早く絵本『UMA水族館』を先行販売します!
なぜ今再び絵本なのか、UMA100匹までの道のりなど、今回の絵本創作に関わる深い話を色々聞いちゃいます。
山田先生が絵本の読み聞かせをしたり、その場で新UMAを作ったり、この場でしか味わえないパフォーマンスも行います。
ニコニコ生放送『山田玲司のヤングサンデー』でお馴染みの山田先生のトークが、京都で生で聴ける貴重なチャンスです!
また、当日会場で絵本『UMA水族館』(税込価格1,533円)をお買い上げの方を対象に、トーク終了後サイン会を予定しております。
この機会に山田先生と直接言葉を交わしてみませんか?
【 日時 】
5月28日(日)
16:30 開場
17:00 スタート
(トーク1時間半+サイン会1時間半程度を予定)
【会場】
Traveling Coffee
京都市中京区蛸薬師通河原町東入ル備前島町310-2 元・立誠小学校内 玄関正面
【料金】
前売:1,500円
当日:2,000円
(それぞれ1ドリンク付き)
※ 前売にて全席完売の場合は当日券を発行いたしません。予めご了承ください。
※ 絵本の先行販売に関しまして、こちらの都合で大変恐縮ですが、
 当日、十分な釣り銭がご用意できない場合がございますので、
 絵本購入をご検討の方は価格に合わせて硬貨をご用意の上、ご来場いただけると幸いです。
【その他お問い合わせ】
fts.unit@gmail.com
080-3925-1654
担当:ヒロセ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページトップ