お知らせ 2017.07.05

【募集終了】第2回ヤンサン美術部展 展示期間:11/21~12/3 12〜20時(土日祝は11時〜)

※定員に達したため、募集を募集終了致しました。(8月28日)

第2回ヤンサン美術部展

会場:恵比寿ギャラリーコウゲツ

期間:11月21日〜12月3日(前期後期展示替えあり)

テーマ:『悪』

Twitter:https://twitter.com/artcircleofYS

顧問:山田玲司

特別部員:東村アキコ、志磨遼平、だろめおん、愛☆まどんな、手塚るみ子、桐木憲一…and more(全員出品するかは未定です)

参加資格:山田玲司のヤングサンデー会員であること
 ※ニコニコ動画「ブロマガチャンネル」、もしくはファンクラブ「ゴールドパンサーズ」のどちらか

部費(参加費):1万円
 ※未成年の入部希望者は部費について応相談

募集部員定数:40名

応募締め切り:8/28定員に達したため終了致しました。

応募問い合わせ先:(8/28募集終了)artcircleofys@gmail.com

入部方法:入部希望者は上記のアドレスに連絡ください
その後、部費を指定の口座に振込んでから入金確認次第、正式入部となります

体験入部:可能です
どうしようかなと迷ってる人は、先ずはメールしてから部会に参加してみてください
すでに一期生がたくさん参加してますので、どんな雰囲気かとか、どういう風に進めていくのかとかも直接部員に聞けますし、プロアマ問わず様々なジャンルのいろんな人がいるので、なに作ればいいか、どう作ればいいかなど、気軽に相談できますよ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページトップ