お知らせ 2019.10.10

壱岐島カミテン、ヤンサンイベント中止のお知らせ

今回の台風19号による交通網の混乱、予想される被害の甚大さを鑑み「山田玲司のヤングサンデー・壱岐島公開生放送」および「ヤンサン壱岐島オフ会」は中止せざるを得ない状況となりました。

楽しみにしてくださっていた方、既に旅程を組んでしまわれた方は誠に申し訳ありません。

我々もカミテン運営も半年以上前から計画を練り、壱岐島でみなさまと会える日を楽しみにしておりましたが、鉄道・飛行機の計画運休などで残念ながら壱岐島にすらたどり着けそうになく、また首都圏で甚大な被害が出た場合、我々としても関東にいる家族や友達を残したまま、いつものようにごきげんな放送ができる自信がありません。

慙愧に耐えない判断ですが、中止とさせていただくことをどうか、ご理解ください。

番組として、できるだけ早くスケジュールを組み直し、九州に遊びに行くことをお約束いたしますので、期待してくださっていた皆様は、その時まで今しばらくお待ちくださることを願います。

なお、我々は行けなくともカミテンは開催されておりますので、九州方面の方々で台風被害などがない方は、是非足をお運びください。

重ね重ねになりますが、公開生放送を楽しみにしてくれていた皆様、壱岐島オフ会を予約していただいていたヤンサンファミリーの方々、これまで共に祭りを盛り上げようと進めてきたカミテン運営のみなさま、そして壱岐島のみなさま、この度はご期待に添えず、申し訳ありません。

令和元年10月10日
山田玲司のヤングサンデー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページトップ