応募 2019.10.26

【終了】第一回ヤンサン アカデミー賞

受付は終了しました。
沢山の投稿、ありがとうございました。


ヤンサン超短編映画祭「募集要項」

この度、山田玲司のヤングサンデー では皆様から動画作品を募集します。

応募規約は以下のとおり。(10/30追記)

・テーマ「ミュージカル」(あなたの思うミュージカルで良い)
・個人でもチームでも応募可
・3分以内の動画
・ヤンサンを知らない人でも楽しめるもの
・ヤンサン出演メンバーの写真や動画を使うのは禁止
・既存の映像や音楽など、著作権に関わるものを使うことは禁止
・特定の個人や国家、民族や宗教を不当に揶揄したり侮辱する作品、公序良俗・法律に反する作品は禁止
・ヤンサンは基本的にすべての提出作品をオンエアする姿勢でやっているので、どんな形であれ応募は1人ないし1チーム1作品のみとしてください。
・チームの参加メンバーで別チームとの掛け持ちは、OKにしてしまうと事実上、1人何作品も応募可能になってしまうので不可です。

■〆切 1月20日(月)24時

■提出方法
ギガファイル便・FirestrageなどのオンラインファイルストレージサービスにデータをUPし、URLをメールで【reiji.yamada.ys@gmail.com】まで送って下さい。

■動画仕様の目安
ビデオ H.264 1920×1080 8Mbps以上
オーディオ AAC 128kbps ステレオ
一般的なYoutube用の1080Pファイルとして書き出してもらえればOKです。
こまかい事がわからない場合は、とりあえず画面比率16:9でお願いします。

■タイトル素材

作品内での使用に限り、ご自由にお使い下さい。(2パターン)
DL → ヤンサンロゴ.zip

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページトップ