お知らせ 2017.09.16

*売切*【イベント】10月4日ヤンサン公開生放送・阿佐ヶ谷ロフト

山田玲司のヤングサンデー3周年記念大感謝祭
『ヤンサン☆ヘッドバンガーズジャーニー~今振り返る俺達がゴキゲンなメタル野郎になるまでの軌跡!!』

OPEN 18:30 / START 20:00
※OPEN時間よりサイン会を行います。
前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別。要1オーダー¥500以上)
*チケット完売しました。ありがとうございました。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/73449

【出演】
山田玲司
奥野晴信
清水ペロタ
久世孝臣
松本時代
(and you!)
ニコ生チャンネル『山田玲司のヤングサンデー』は、漫画家・山田玲司が立ち上げた、どんな時代でもとりあえず“ゴキゲン”であることをモットーに、漫画、アニメ、映画、芸術、恋愛、スポーツ、歴史など、現代社会のあらゆる事象を斬新かつ普遍的なまなざしで斬りまくる、生放送のトークライヴプログラムです。

2015年秋からこの世界の片隅で放送を開始したこの番組も、プロアマ問わず様々な人を巻き込み、熱狂させ、時には失笑を買いながら、ついに放送3周年を迎えました。

本当に、ありがとうございます。

そこで我々は今回、3周年記念として今までの全放送の中から視聴者が選んだ神回ランキングを紐解きつつ、この3年の番組の成長と変化(特に山田玲司のドラスティックな進化)を、我々と共に走ってきた“ヤンサンファミリー”といっしょに祝うべく、とびきりシュールでキッスな夜会を用意しました。

さぁみなさん、我々がこの3年間、如何にして失意や哀しみをゴキゲンに変え、嫉妬やエゴや失敗を笑い飛ばしてきたかを…つまり憎悪と憤怒を祝祭に変える真のメタル野郎になった軌跡を、共に分かち合おうじゃありませんか!!
(なんのことだかわかんない人に一言で言うと、すばらA夜にしようぜってことさ!)

これまで番組を支えてくれたすべての人達への感謝を込めて、ありったけのヤンサンな夜を贈ります。
P.S.
阿佐ヶ谷で待ってるぜ、相棒

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページトップ